[PR] コピー機 レンタル 悪徳な永久脱毛サロン | 神戸で脱毛ならココ!〜医療レーザー脱毛・エステ脱毛

※ 神戸の脱毛機関をご紹介・脱毛の目的に合わせてお選びください。
三宮
元町
その他兵庫県内
脱毛医療機関

脱毛サロン


●自宅で簡単永久脱毛エステ級!!☆パイン×豆乳...


●セルラージュ薬用ヘアリムーバーEXプロ


●抜かない・剃らない・痛くない脱毛器世界で100万台




●男性専用の美容脱毛器がついに登場しました.


●永久脱毛コースを上回る最高ムダ毛OFF!!


● 高周波脱毛永久脱毛 ムダ毛を根元から脱毛



<< 共立美容外科    心斎橋 | main |


  • -



悪徳な永久脱毛サロン

 悪徳 脱毛 永久脱毛 エステ サロン

悪徳というか商売なので、いたし方ない部分もありますが、
私が勤めていたところでは、

まず、お値段をお安めに伝える。
いちお太い毛だけを、脱毛する方法ということは伝える。ここは正直。


太い毛がだんだん減って、だいぶスッキリしてくるまでは、
スタッフは、「太い毛が、減ったらそれは、全然変わりますよ!」といいます。

太い毛か終わるころには、支払いローンもだいぶ払い済んできたころ・・

「ここまでやったら、もう少しやらないともったいない!!」と、
次に太い濃い毛までやることにしようといいます。

なかなか本人がしぶっていると、上の強烈な人が交代します。

ローンも今のまま続けて月々の金額も変わらないといいます。
これ、いわゆるリボ払いなんですが、リボの利息の恐ろしさを
普通の方は、お勉強するべきです。
月々の金額がかわらなくても、支払いの残高に対して利息がつくので、
また、利息が増えて、何年も利息のみを払っていることに、気づいている人は
ほとんどいないようです。

月々の金額が変わらないのでという理由で、押しまくって次のローンを組ませます。

これが終わるころには、また、ここまでやったら・・といって、指の毛や、他の箇所を
進めてきますので、永遠に地獄です。

いくつもの医院やサロンを廻っていいろいろお話しをきくことが大切です。
初めての場所で決めないことがもっとも大切なことです。




  • -